スポンサーサイト


流行りもの

きましたねー、娘のクラスは明日から学級閉鎖。
昨日は熱がでたものの、
今日は7℃台でめちゃ元気。
反対に夕方にかけてどんどん弱るわたし。
7℃ちょっとの熱でこんなにつらい??

これはおかしいと多忙な夫に帰ってきてもらい、
みんなで耳鼻科へ。
尋常じゃないのどの痛み。

問診うけて、早速隔離される一家。
はい、やっぱりでました。
娘とわたし。
インフルエンザA型。。。

かかりつけの耳鼻科医と産婦人科医、
仲良しなのか、なにつかうぅー??みたいな
かるーいノリで薬の相談。
妊婦も大丈夫な薬でました。

来週の入院もたぶん予定通り。
ここまで平和に過ごしてきた妊娠生活、
ラストはこんなことに。。。
とほほ。

生まれてはじめてのインフルエンザは
はじめて予防接種した年にやってきました。
とほほ。
娘がこんなに元気なのは若いから?
わたしはぐったりです。
とりあえず寝ます。

ブログ更新しちゃってるあたり、
重症っぽくないはずです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

あらー大丈夫??
インフルはどうやら大人の方がしんどいみたいだね(>_<)
こどもが園に通い出すと高確率でもらってくるから、親が予防接種必要だよね!
お薬出してもらえたなら安心だ(^_^)
ひたすら寝てしっかり治してね!

No title

ほんとー、学級閉鎖なるくらいって、
どんだけ菌が蔓延してるか。。。
それでならないほうが不思議なくらいですよね。。。
まさかうつりたくないから、休ませるわけにも
いかないしー。

大人のインフルエンザがつらいのか
臨月だからつらのか、もうさっぱり(笑)
寝まくって、腰が痛くて痛くて。。。
そしてこの延長で、またアイタタタな日々です_| ̄|○

No title

臨月なのにー感染(ToT)
お大事にしてくださいー!

インフルエンザ・・・ひょっこり拾いますねー。
自分も働いていた時にクラスで生徒から拾いました。
大人はツライ。
ゆっくり養生して下さいー!

大丈夫~

もうよくなった~?
このタイミングでインフルエンザはツラいね~(>_<)
私も去年インフルエンザになったけど、体中痛くてツラかった~!!
お大事にね!!

No title

ENaC
まさかの臨月インフル(゚Д゚)
でももう復活!!!

カラダが痛いって、ほんと納得だよぉー。。。。

No title

hana*さん
復活しましたー!!
ほんとに、まさかの時期でした。。。
でも新生児かかえた産後とか、
入院中に娘が苦しんでるとかじゃなくて
よかったと思う。ことに。。。
ほんとー、カラダ痛かったです!!!
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
