スポンサーサイト


お正月あけ

今日から、夫は会社へ、娘は幼稚園へでかけましたー。
長かった冬休みもあっという間でした。
実家にこもってのんびりしてたら、
終わっちゃったかんじです。

それぞれ微妙に風邪っぽくなったりもしましたが、
なんとか元気に過ごせてよかったです。
けど、わたし今日から、鼻水が。。。
これ、多分花粉症かな。
風邪じゃないと思うけど、
のんびりします(笑)

年末まではけっこう必死にミシンしてたんで、
いざとなると、けっこう時間あるんですが
ま、のんびりいきます。



昨日はhozumimama*が一家できてくれて、
イベント服たちをすべて預けました。
今度の金曜は年明け一発目のイベントです。

☆ ベビー・キッズ蚤の市 ☆
2013年1月11日(金)
 10:00~14:30
岐阜県可児市文化創造センターala
Rホール+W S洋室
公式HP http://www5.hp-ez.com/hp/bsi/

遊びにきてくださいねー。
わたしは、検診です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめでーす。
ぬお!イベント当日は検診ですか。出産前にお会いできる最後のチャンスかなーと思ていたのですけど。。。

出産前の最後ののんびり、満喫してくださいねー。

No title

ENaCちゃん。
そうそうー。
もうね、市内からひとりででるのは
なるべく自粛です。。。
ぜーんぶお任せしちゃうわ!!
のんびり満喫も
あっという間かしらーん。。。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
