スポンサーサイト


通帳ケース

今日は午前中から幼稚園の入園説明会。
そしてその後、お昼をもって近くの育児サロンへ。
いつものお友達たちと仲良く遊ぶ中、
今日は同じ2歳3歳さんたちが多かったので
ホントいろんな小さい人間関係。
そのやりとりにおやも先生も笑えてきましたぁ。

そして、娘は・・・・一番仲良しの友達に、
いきなり、木のおもちゃで殴られ・・・・・
場所の取り合いで背中の肉のないところを噛まれ・・・・・
最後にはかえるときに、ドアをバタンと閉められ、
ドアノブが頭直撃・・・。
アイタタな一日となりました・・・。


今日はその合間に銀行めぐりしてきました。
いろんな理由により、月に1度はめぐらないと・・。
何冊もの通帳を持ち歩いてせっせと記帳記帳。
なんて面倒なんだろうと思うけど
致し方ないことも大人にはありますね。

そこできづいてしまった。
かばんの中に通帳をバラバラと投げ込みでかけ、
ごそごそとだしてはしまい、
あ、これはここの銀行じゃないわ。。なんてことになり。

ということでようやくの通帳ケースを作りましたとさ。
ポッケをかえてふたつ。

P1070767.jpg


通帳サイズ。

P1070766.jpg

これで今月末はスマートにATMに立てることでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
