スポンサーサイト


一年のしめ

年の瀬です。
冬休みに入って、毎日ばーたばたとしてます。
どこにいっても、人も車も多くて、
余計に時間もかかって。。。
今日は張り切って朝から洗車。
といっても、洗車機くぐるんですが。
普段お世話になってる愛車くらい
キレイにしないとです。
そして、車庫に入ったら雨。
ま、すぐにまた汚れるけど、
一度はキレイにしたのでよしです。

家の掃除も、もうよし!!と
そんなにできてないけど、
終わりにしました。

そしてそして、意外と年明けすぐに
イベントがあるので、全く手をつけていなかった
値札つけをしてました。
まさに仕事納め。
もうひとつ、急がないけどって言われてた
オーダー品も最後の仕上げをして
明日発送です。

おわったーーーー。
もうしばらくミシンしなくてもいいはず。

明日、年内最後の妊婦検診をうけて、
ささっと掃除して実家に帰るだけです。
ゴロゴロするぞぉ!!!


さて、ちょっと早めに一年を振り返ってみますと、
去年からpetits*poisとして活動をはじめて、 
今年は本当に飛躍の年となりました。
イベントもたくさん参加させてもらい、
petits*poisを知っていただき、 
オーダーをいただいたりと、 
たーーーくさんお洋服を作りました。  

本当は一年で何着作ったのかを
きちんとまとめるはずが、途中になってます。。。

作っただけ、お客様に着ていただいてるかと思うと
ありがたくてうれしい限りです。
気に入っていただいて、何度もオーダーいただいた
お得意様もいてくださって、 
そんなお客様からの声に励まされ、
パワーをもらい、ひたすら走り続けられたような
気がします。

こども服を通して知り合えた方や、
懐かしい友達とまたつながることができたり、
人とのつながりも、広げてもらえました。

来年は出産という大仕事があるので、
製作活動はしばらくおやすみです。
1月の蚤の市、2月のラブハピと委託参加のイベントは
ゴースト作家で、作品だけは並びます。
相方hozumimamaにすべて託します。

活動再開については、全くの未定なんですけど、petits*poisは終わりません!!
今後ともご愛顧よろしくお願いいたしますm(_ _)m

つたないブログでも読んでくださる方々、
ありがとうございます。

一年間、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大掃除お疲れさまでーす!
ほんとに、思わぬところで再会できて嬉しかったです(^^)
プチポワさんの活動、来年も楽しみにしていますよー。

年明け、ご出産でしょうか。
安産、お祈りしています☆素敵なお産になりますよう~。

No title

ENaC
ほんとー、思わぬ再会だったよねぇ。
びっくりしたわー。

来年は…とりあえず2月までの突っ走りだよね。
4月からも頑張ってね!!
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
