スポンサーサイト


クリスマス②

さぁ、連休中日。
午前中から、多治見でイチゴ狩り!!
親族のような友人一家と待ち合わせで。
ちょうど気候がよかった??
ほーんと、どれもこれも真っ赤で
おいしかったぁ。



ひったすら食べてきました。
立って食べると疲れるので敷物持参(笑)
夫にとってもらって食べる、
態度のでっかい妻です。。。

ひたすら食べて動けないくらいになり、帰宅。
その後、友人一家が我が家にきて
クリスマスパーティー。
パパたちは酒を酌み交わし、
チーズフォンデュにお好み焼き。
とーにーかーくー食べる。

さんざん食べて、デザートまで。
まずは共同作業で建て方(笑)
はじめてヘクセンハウスを作りました。
クッキーは昨日のうちに焼いておきました。
手伝いたーいという子供たちそっちのけで、
大人が必死。。。
なんとか形になりました。

大学時代の課題の住宅模型を思いだします。
昔から苦手だったー。。。
たぶんヘクセンハウスも二度とつくらない(笑)
とりあえず一度は作ってみたかったのでよかったー。
完成後、写真とったら、一瞬で壊れて、
そして消えました。
楽しかったからよしですー。

頂き物のケーキも食べましたっ。



とにかく一日中、飲む、食べる、しゃべる、
子供たちは遊ぶ!!
ほーんと楽しい1日でした。

さてさて、諸事情から、
我が家には今夜サンタさんが来てくれまーす。
明日楽しみだなっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
