スポンサーサイト


ブローカーとパジャマ

先日量産したネックウォーマー、
facebookからとかちょこちょこと注文をいただき、
取りに来てもらったり、発送したりとしてました。
今日は、この前のバザーでも20個以上を完売してきてくれた
大型ブローカーのお友達がきてくれました。
さすが大型ブローカー、今日もlineから
大量の注文をとってくれて、さくっと10個お買い上げ!!
ありがたやーありがたやー(笑)
作りすぎたかなと思っていた在庫も残りわずかとなりましたっ。

今日はお正月準備のミシンバージョン。
娘の服を作ってました。
ストレッチコーデュロイのパンツ。
地味なんでね、本人のテンションがあがるものでは
ありませんが、実用性を重視して。
お正月に新しくおろして、春が来るまで履いてもらいます。

そして、実家のお正月は寒い!!
ほんとに寒いんです。
寝るときとかねー、顔痛いくらい(笑)
なので、あったかいパジャマを。

ある量販店でみたキッズパジャマ2980円。
同じ生地が大塚屋にあるじゃないですかー!!
これは作りましょう。
ということで、市販のにちょっと近づけて。



リブは使わず、ゴムいれてます。
冬の洗濯対策。
リブって乾きよくないのでね。
パジャマだから、これでいいのです。
おしりまですっぽり、首もゆったりすっぽり。
肌触りもよくって、一緒に寝るのが楽しみなわたしです。

さてさて、明日は幼稚園の終業式です。
15日間の冬休みがやってきますよー。
なにしよー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
