スポンサーサイト


師走、大掃除

今日はの出店イベント開催してます。
もうねー、めちゃ悩みましたよ。
行くかどうか(笑)
片道1時間ちょっとかな。
悩んで悩んで行かないことに。。。
大人しくしとけって、噂もありますのでねー。

で、娘を送り出してから4時間、とりつかれたようにキッチンの大掃除してました。
1時半、ようやくお昼ごはん休憩です。

棚も引き出しも冷蔵庫もぜーんぶひっくり返して、
きれいに拭いて、洗って、
いらないものはざっくざくと捨てて。
燃えるゴミ、燃えないゴミ、3袋ポンポンです。
かーなりすっきりーーー。
産後は母がお手伝いにきてくれるはずなんで
使いやすいようにも考えて。
まだやりたいとこはいっぱいですが、
お正月が来そうな気分になりましたー。

年賀状も昨日で完了!!
あとは出すだけー。
けど、いまになって喪中ハガキが届いたりもして。。。
出すのはちょっと待とうかなと。

そうそう、年明けのイベント用に作ったお洋服や
大量のネックウォーマーの中からいくつか
テトテに出品したりもしてます。

忙しい師走も、ひとつひとつコツコツと頑張れば
意外とできるじゃないかー、わたしー!!と
ちょっと自己満中です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれー

大掃除おつかれさまー(o^^o)
すごくがんばったね!
遠出をやめたのもエライエライ!
そうそう、無理は禁物よー
わたしも明日こそは大掃除!
小掃除で終わってしまってばっかだからねー(^_^;)
あと、ころりの宣伝もありがとう♪
相変わらずわたしの名前は出てこないのね(笑)

No title

saya*さん
イベントお疲れ様でしたー。
あー、いきたかったーとまだ言ってます(笑)

わたしも何年も小掃除でお正月迎えてるので、
今年はがんばらないと。
また来年からは、自由時間も減るかな。

神は神でっす(^0^)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
