スポンサーサイト


物欲とラストスパート

寒い毎日です。
昨日は夫の会社のファミリーセールへいきました。
もうおっきなおなかだし、前回ね、その帰りにスピード違反でつかまったしね、
行くかどうかかーなり悩んだけど、
思いきっていってきました。
帰りは頼まれものもいれて、セレナの二列目から後ろがが
だいたいうまるくらいの戦利品。
またもや物欲満たされて、そしてのんびりと
無事に帰ってきましたとさ。
我が家の和室、ただいまラグ屋さんです。

妊娠9ヵ月、のそのそながらも
けっこう自由に動けてます。
一人目はこれくらいまで仕事してたのは
いま思うとあっぱれですが。
最近は調子にのって、週4くらい予定いれて
ランチやモーニングやらといってます。
それなら家の大掃除しましょうってかんじですが
それはまた別の問題で。。。

自主産休前のラストスパートミシンしてます。
昨日の完成品はオーダー通園バッグ。
うちの園って、細かいサイズ指定もありましてね。
何個目だろーってくらい作らせてもらってます。
ついでに上靴袋も。
兄弟おそろです。



これは持ち込み生地の柄と色合わせがいいんてすね。
いい感じに仕上がりましたー。
ホントは春の仕上がりでいいところ、
わたしの都合で早めてもらいました。
ご協力ありがとうございますm(_ _)m

今日は鬼の裁断dayだったんで、
続々と縫いますよー。
またアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
