スポンサーサイト


商い

昨日はほずみままラブハピmasumiさんのお宅へ。
姪っ子ちゃんカーディガンを納品させていただきました。
そして、在庫をおかせていただいてた分も半分売ってもらってました。
商人masumiさん。
行商セットのカゴもグレードアップし、
相変わらずかわいらしいものたちがありました。

すみません。作家さんは聞かなかったんだけど、
かわいいチャームを購入しましたぁ。
P1070761.jpg

ちょうど『E』があって、これは買いだわ!と。
こんなにちっさいのに、中ぎっしりでキレー。

P1070762.jpg

娘は自分のRだと思ってるらしくって
ずっとアールだアールだといっております・・。
今度『R』に出会えたら、即買いで(笑)

それから、革ポシェットでお世話になったsaya*さんにもお初にお目にかかりました。
バッグを何点かもってきてみえたんだけど、
ホントかわいいし、クオリティも高いし。
すごいすごい。

目の前に作品たちが並び、目の前で売れている!!
なんとも不思議なおうちです。はい。
楽しすぎる一般家庭(笑)


今度はついについにのバルーンスカートをおもちできるよう
さっさとつくります。。。。



新作です。
親子ドルマン。
P1070754.jpg

大好きなボーダー柄。
ほずみまま様にいただきました。
いつもありがとう。
これはなんかきれいな形に仕上げたかったので
こんなことにしてみました。
用尺もぴったり。

いまいちモデルになりきれてないんだけど・・・。

P1070758.jpg

薄手だけど、やっぱまだ暑いね・・。
もっと涼しくなったらおそろしまーす。

さぁさ、今日もさくさくっと作業です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

バルーン、聞くのすっかり忘れてましたね(笑)
楽しみにしてます。
ドルマンもカワイイ!こんど、見せてね。
また、ゆっくり会いましょう。

masumiさん

バルーンは結局、試行錯誤に行き詰まり、
パターンを購入したのです・・・。
で、到着マチで、届いたらすぐに作りますねー。
かわいく仕上がるはずでーす。
いくつか秋冬モノ、ちゃんともってきますねー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
