

雪ですね。
朝ウッドデッキにうっすら積もってた雪も、溶けつつ降りつつで、まだ残ってます。

雪はけっこう好きなんです。
出勤がーとか言わなくていい
お気楽主婦だから、余計かな(〃'▽'〃)
今年もゲレンデには行けないし、
あと三年くらいは行けないかなぁ。。。



さて、とりつかれてる?かも(笑)
ネックウォーマーまた。。。
これで最後最後といいながら、
何度作ったことか。



もうほんとに終わりにしまーす。。。

明日は幼稚園のマラソン会です。
参観自由。
いきますけどー、さむそぉ。
着込んで着込んで、
雪だるまのようにいってきます。
もともと雪だるまですがっ。。。

明日で妊娠9ヶ月。
ここのとこ、おなかがぐぐっとまた大きくなりました。
娘のときの臨月よりもすでに大きいかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

9ヶ月おめでとう☆

予想より作ってた〜〜
柄に悩んでしまうわ。。
通販予約でお待ちしてます!

No title

しましま。
ありがと。
終わりますといいつつ、
まだいくぜぃ!!
親子おそろも裁断までたどりつき。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
