スポンサーサイト


今日はミシンの日。
いや、今日も。
最近なかなか進んでいます。
が、座りっぱなしで、必死なんで
おなかからクレームはいります。
せまーい!のびろー!うごけー!
みたいな?
違うかもですが、ある程度やってると
半端ない胎動です。

今日の完成は
結構たくさんです。



まずはこれ。
ナーシングケープっていうんですか? 
授乳ケープです。
気になってたんで作ってみました。
赤ちゃんががっぽりかぶるんで
くらーい色だとどうかなと思って、
リンゴ柄にしてみました。
ママの襟のところから、のぞけるように
芯も入れてあります。

どうかなー。
使えるかな。
とりあえず共布巾着もつけて、
2セット作りました。
 

それから、こちらも。



またもやクロス抱っこ紐です。
この前作ったのは、お試しさせてーって友達がいて、
旦那様がベビちゃんを抱っこしたところ、
即刻その中で寝たんですー。
たまたまのタイミングだったのかもだけど、
楽チンだし、こんなに気に入ってるならーと
そのままお買い上げいただきましたー。

そして、居合わせたもう一人の妊婦さんからも
オーダーもらったんで、今日ふたつ作りましたー。
写真のはいちお自分用にしようかなと。
といっても、使うのはまだまだ先なんで、
それ前にお嫁にいったりしてー。もありです。

あと一つは、写真なし。
帆布を使って、旅行カバン並みの大きさの
ボストンみたいのを作りましたー。
あー、雑(笑)
でもすんごいいっぱいはいります。
わたしの入院のお供になるか、
娘と夫が入院中におばあちゃんちに滞在する
お供になりますー。

オーダー品も落ち着いてきましたー。
第三弾のネックウォーマーでも 
はじめますかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
