

深夜のぼやき。

週末は娘と一緒に寝ちゃうことが多いです。
平日は夫がおそーく帰ってくるので、
起きなきゃいけなくて、実現しない早寝。
が、決まって2時半くらいに目が覚める、
そして、寝つけない。
結局早く寝たのに寝不足。
そんなスパイラルにハマっております。
昨日も4時くらいまで寝られなかったな。。。

そんなときは、いろんなことの構想を練る!!
とにかくあれしよ、これしよ
こうなったらこうだな!と。
構想というか、ただの妄想で
いくらでも広がります。
果たしてどこまで実現できるのか、
でも妄想は広げておくほうが
おっきいことできるかなと。

と、わけのわからない深夜のぼやきでした。

まず明日はネイルなんで、
どんなにするかの妄想して
眠気を待ちます。

コメントの投稿

非公開コメント

きたねー

出産後に向けての寝不足準備期間。やってきたね~。わたしもその頃2.3時間おきに起きてたわ~。まとめて寝れんくなるよねー。


寝れる時に寝てゆっくりすごして~冬の授乳はきつかったしね~体力つけといてー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
