スポンサーサイト


夏のラストスパート

今週は活動的に遊んでおります。
夏の遊び、もうあとちょっとだからね。
といいつつ、特に夏じゃないことも多いですが・・・。

週2でぶどう狩り(笑)
どんだけぶどうが好きだっていう話なのですが。
それから愛知牧場にも。
あとは、瀬戸ならでわの土プール。
プールというか、土やまにてどろどろになり遊ぶの巻。
娘もわたしもぐったりです。

で、今日はゆったり・・・というわけもなく、
遅めの午後から(限りなく夕方に近い時間・・・)
栄に買い物にくりだしました。

名古屋初出店のユザワヤにいってみました。
まぁーいろいろありまして、さすがってかんじ。
生地に関しては思ってたほどはありませんが。
ハンドメイドでも特殊な部類のものをやる方には
たまらない品揃えかな。

とりあえず。
P1070739.jpg

夫が会社用のハサミやらを買っていました。
あたしはパンマット用の帆布。
って、ソーイング関係ないやーん・・。
レジに進んでびっくり。
はさみは50%引き。生地も30%引き。
ので、めちゃくちゃ安く買えました。
売り出し期間中だったらしいと夫はいってましたが。
そんなだったら、あたしももっとちゃんと
選べばよかったわ・・。
とりあえずお得な買い物ができました。

あとは娘のものをこまごまと。

P1070741.jpg


靴。もうどれだけ靴を買ってない??ってくらいで
どんどんみすぼらしくなってたので新調。
ずっと探してたけどなっかなか思うようなデザインと
機能性(自分で脱ぎ履きできるか)のものがなかったので
こんなことに・・・。
ようやくであえた、リボンつきストラップ靴。
ばっちり自分ではけまーす。

それから靴下と七分Tシャツとレギンス。
かーなりモノトーンな買い物になったけど、
こっからいかにサシ色もってくるかかな。
さぁ、作りますぞ。

ということで、カメさんペースのソーイング。
やらなきゃ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
