スポンサーサイト


イベントおわりました。

今日のイベントもお客様たくさんご来場いただきました。ありがとうございました!!
わたしが会場についた30分前にはもう並んでる方々も。開始30分以上は入場制限かかってたかな。

スタートからレジ当番で、すんごく混雑するのかなと思ったら、みなさんお買い物ペースはそれぞれみたいで、そーんなに大変なことにはならず安心しました。

レジしてると、お買い物バックから、でるわでるわ(笑)みたいなお客様もみえて、こんなのあるのねーと楽しませていただきましたっ。
お初見の作家さまも多くて、素敵なもの揃ってました。

そんなたくさんの商品の中から、petits*pois品をお買い上げいただき、ありがとうございましたー。
めったに出してないこちら方面ですが、前回5月にも見ましたーとかいっていただき、ありがたあお言葉でしたー。

今回も反省と次への課題とわかったところですが、長久手方面しばらくお休みです。
またそのうちどこかでご縁いただけたら、並んでるかと思いますので、その時はよろしくお願いしまーす!!


今朝は娘を幼稚園に遅めに送っていきました。
3日ぶりです。
ちょうど仲良しのお友達と一緒になって、ご機嫌ででかけていきました。
1日なんとか元気に過ごせたみたいで。
帰りは撤収やら手伝ってもらいました。
いやー、ほんとつかえるようになって(笑)
助かりました。

ご褒美は出店のみこはんこさんのお名前はんこ。 前からかわいーなーと思って狙ってて、今回ついにゲットできましたー。
目の前で彫っていただき、娘もめちゃ喜んでました。さっそく、お友達に書いたお手紙におしましたよ。

帰りはやっぱり疲れたのか車の中で娘、爆睡。
ちょっと寝たからとのんびりごはん食べて、ゆっくりしてたら、あれれ?なんか熱い。。。
ひさびさの発熱…38.3℃。。。
焦ってとにかく寝かせたらわたしもすっかり寝てました。
ら、熱は下がってる模様。
良かった…。
とりあえず連休はのんびりします。。。

あ、玄関に撤収してきた荷物、そのまま放置(^^;)
明日ですな。
やっぱりわたしも疲れたみたいです(笑)
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
