スポンサーサイト


明日はイベントです。

《Handmade Splash 04 by Girls Rule》

日時 2012年11月22日(木)
    10:30~15: 00
場所 長久手町文化の家展示室
   〒480-1 166 愛知県長久手市野田農201番地

いよいよ明日です。
今日ギリギリまで相方hozumimama*と納品書とかの作業作業。
夕方というか夜、搬入すませてきましたー。
病み上がりの娘を連れてったので、
慌てていって、慌てて帰ってきて
まわりのブースは一切偵察できず(笑)
お楽しみは明日にしまーす。

娘が気管支炎になって、わたしも夜寝れなかったり、
なのに夜なべとかしたからか、
わたしもばっちり体調崩して、
昨日は1日寝てました。
といっても娘も幼稚園休んでるんで、
お相手して寝て、お相手して寝てみたいな。
けど、けっこう寝ました。

そのおかげかなんとか今日は動けてました。
明日も…ぼちぼちいきます。
こんなときは栄養ドリンクに頼るかな?
検診いって、産婦人科で薬だそうかと言われたけど
ゆるーいのだろうしね。
もうちょっと自然治癒力で粘ります。

おなかの子は順調。
1300グラムくらいですって。
横顔、鼻の感じが娘そっくり=夫そっくりでした(笑)
わたしの体重も昨日1日、全然食べれなくって、
そのせいか前回より減ってましたー。
あと2ヶ月と思うとゆとり残しておかないとねー。
臨月、絶対ガンっとくるので。


明日はわたしが産休前に実働する最後のイベントです。
楽しんできたいと思いまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
