スポンサーサイト


イベント前

なんででしょう。
最近こればっかです。

今週木曜にイベントです。
今回はひとりでもってって、
スタッフ業務して、撤収までなんですよ。
時間的にも帰りはお迎えにして、いい計画なんです。

なのに、なのに。
昨日、うちの娘、夜から咳こんこん。
一旦寝たのはいいけど、咳がひどすぎて
全然寝れない。。。
挙げ句、明け方咳あげてね。。。
おえー!!っていいながら、片づけて。

4時半くらいにようやく続けて
眠れたかなと。
そして7時起床。
娘はさすがに起きてこずでした。

小児科にいったら、気管支炎ですと。
2、3日は出歩かないようにと。。。
えっ。
どうしましょうね。
とりあえず明日ものんびりしよう。

イベント前だから、追い込みしようと
予定いれてなくてよかった。
けど、追い込みは中止です。。。
値つけはなんとしてもやらないとですが。
が、が、がんばりますよ。

今日も小児科で、言われましたね。
「お母さん、臨月ですよね?
薬多めにだしますね」と。
えっと、8ヶ月の後半なんですよね。
ま、多めはありがたいけど、
いちお否定しときました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
