スポンサーサイト


防寒

今日は寒かったですねーー。
朝からモーニングいってきました。



近所にこんな素敵なとこがあったなんてー!!
いや、お店は知ってたけど、
モーニングやってるとか知らなくて。
ドリンク代だけで、こんな。
ケーキ屋さんなんで、
デニッシュもパンもおいしいし、
ホットココアが染み渡りました。
とりあえずリピートですな。

今日のお友達は同郷の瀬戸ママと
大学のクラスメイトの瀬戸ママ。
ほーんと偶然の再会をして、
そして、ふたりもつながってたという。
楽しいひとときでしたっ。


明日は幼稚園でおいも収穫祭。
やきいも食べるんですって。
めちゃうらやましいです。
落ち葉でやきいもしたーい!!

で、もしやお外で食べるのかな?と思ったら、
上着ほしーという娘。
園服の中に着れるもの。。。
今シーズン、冬支度全然してなくてない。。。

ので、夕方イオンに走り型紙作りから。
前から気になってたの作りました。
ホントは親子おそろにしたかったけど
しかもドット柄がよかったけど
花柄チョイス。
まずはこれを園用ということで。




イオンの手芸コーナーには
メートラインなんておいてなくて、
ちょっと前に気が遠くなりながら作った
バイアスがちょうどでした。
かなりがったがたなんだけど。。。
とりあえずあったかいだろうと。

今度は裏地つけて作ろうと思います。

娘のボアのパジャマも作りたいし、
あーやりたいことだらけで困ります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
