スポンサーサイト


ぬいぬいぬいー

がっつりミシンdayです。
昨日ジョッキジョキと夜な夜な裁断しておいて、
今日は家事すませて、朝一からミシン部屋に出勤☆彡
お昼ごはん慌ててかきこんで、お迎えまで。
しかもこんなノリノリな日に限って、早お迎え。
けど、いい感じに進みました。

じゃーん。



ちっさ(笑)
オーダー品とあわせて、10着。
だいぶ片づきました。
もうひと山。


若干焦りを感じてるわけです。
だって、今日で8ヶ月入りました。
入院準備も赤ちゃん準備もなんもしてない。。。
赤ちゃん服はおさがりはだいたい洗ってはあるのですが。
消耗品とかね、買わないといけないものやら
しまいこんでるものを出したり。
まずひとつづつ片づけてゆくべし。

娘も迫りくるものを感じて、
きているのか、様子が変わってきてます。
たぶん姉の赤ちゃんをみて、
そして子供は留守番で赤ちゃんと入院してるってことをみたからかな。
次は自分んちだ!みたいな。
とりあえずそこらへん、フォローしつつです。
他にもいろいろ今までの育児の
しわ寄せも感じたりして。
ここらでまたリセットできたらいいかなと
でっかくかまえていきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
