

イベント情報

先週お世話になったイベントお針子の
twinkleさんから、お誘いいただいて、
委託にてpetits*poisのお洋服やらが
岐阜で並ぶことになりましたー。

たくさん出されるのですー。
お近くの方、twinkleさんブースの中ですよ。
のぞいてみてくださーい!!
岐阜地区初登場でーす。


《なないろ市場》

日時 2012年11月17日(土)
    10:00~15:00
場所 北方町円鏡寺公園

ブログ


《Noel blanche~ハンドメイド作家のホワイトクリスマス~ 》
主催 アヴァンティホームズ 西荘モデルハウス

日時 2012年12月1日(土)2日(日)
    10:00~16:00
場所 岐阜市西荘2丁目6-29

★塗り壁の白い可愛いらしいお家で2days shopを開催します  
★地元のフリーペーパー咲楽など、アヴァンティホームズさんの広告ページに掲載されます




《LC手作りマーケット》

日時 2012年12月8日(日)
    10:00~16:00
場所 LCワールド本巣店内(旧、リオワールド)
   (本巣市政田字上市場1404番地)
★ショッピングセンター内の広場で10店ほど出店されます
★8日のみ出店
★LCワールド本巣チラシに掲載されます




《第5回ほのぼの市》

日時 2012年12月9日(日)
    8:00~15:00
場所 瑞穂市牛牧北部防災コミュニティセンター

★地元朝市と同時開催

ブログ



それから、長久手もー。
こちらは妊婦もスタッフとして
参加させていただきますよー。



《Handmade Splash 04 by Girls Rule》

日時 2012年11月22日(木)
    10:30~15: 00
場所 長久手町文 化の家 展示室
〒480-1 166 愛知県長久手市野田農 201番地

ブログ

遊びにきてくださーい!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イベント情報】

先週お世話になったイベントお針子のtwinkleさんから、お誘いいただいて、委託にてpetits*poisのお洋服や

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま♪

長久手のイベントおつかれさまでした(*^^*)
妊婦さんがんばったね!
寒くなってきたから風邪ひかないようにゆっくり過ごしてね♪

12月の2dayのイベント情報いただいていきまーす(o^^o)

No title

saya*さん
がんばりましたー!!
って、座って休んでばっかでしたが。
そして、友達と立ち話してて
くらくらしてしまうという始末(笑)
今回が限界でちょうどよかったでーす。

来週末、お天気いいといいですよねー。
どんなイベントかなー。
ようやく発送準備完了でーす。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
