スポンサーサイト


こどもお母さん抱っこ紐

バタバタしてる毎日です。
縫っては梱包して、発送に走る毎日です。
気がついたら、イベントがあるんでした。
そっちもつくらないと。。。

今日は朝から小物作り。
に、飽きたら前から作りたかったものを。



クロスの抱っこ紐。
娘のときは、ベビービョルン様にお世話になってました。
けど、こんなタイプってよくみかけるけど、
コンパクトでいいかもーと思って
作ってみましたー。
が、はいれる人がいない。
使い心地もわかりませーーん。
ミッキーいれてみたものの、さっぱり(笑)
とりあえず置いときます。。。

赤ちゃんに近いけど、赤ちゃん役には
大きい我が家の4歳児。
これをみて、こども用もすぐつくってーーと。
指令どおり、適当にある布ですぐ作りましたよ。
ファスナーもったいないので、
面ファスナー使いました。



こどもお母さん。
大きめでミッキーくらいじゃないと
落ちちゃうけど。
ま、いっか(笑)


さー、脱線してないで、小物作りに戻ります。
今月14日から、元気食堂さんの
ラブハピコーナーにpetits*poisの小物が
並びまーす。

元氣食堂
丹羽郡扶桑町大字高雄字堂子336-1 0587-81-5150
月曜日定休

モーニングやランチのついでに覗いてみてくださいねーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪きったね~^^

やっぱりかわいい♪

わたし、このタイプの抱っこひも使っててお気に入りだったよ~

おすすめ☆

No title

れんママちゃん。
あの日にざっくざくと切ったよぉ。
ひさびさにおうち美容室(お風呂)!!
さっぱりー。

おー、クロス抱っこ紐愛用者だねー。
また教えてねっ。

No title

今日はどうも。泥棒さんがね。。

わたしもこーゆーのに結局落ち着いてでも重くなるとやっぱり肩がだけで支えるには限界を感じエルゴにもどる。みたいなね。小さくなるでいいわー。

小さいお母さん、本物抱かせていいますぜ( ´艸`)

No title

hozumimama
りおが、もーhozumiくんてばーと
言っとりましたわ(笑)

小さいお母さん、まずはいとこで
練習させてもらっとこーっと。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
