スポンサーサイト


休日

今日は家族で一宮まで。
委託お願いしているお店に
お伺いしてきました。

真清田神社のほんとすぐそばの小さなお店。
お外にはpetits*pois服のボディちゃんが
出迎えてくれましたー(^0^)

こじんまりとしたお店に
たーくさんのお品が並んでました。
petits*poisのお洋服もお嫁に行けてるとのことで
嬉しかったでーす。

ついでに、今月17日に岐阜の北方と
12月1、2日と岐阜市のほうでも
petits*poisお洋服をお願いすることになりましたー。
詳細はまた。

真清田神社って、けっこうおっきいんですねー。
ずっと知ってはいたけどはじめて
お参りしてきましたー。
あ、本厄ですしね。。。

11月の週末、七五三でかなり混み合ってましたー。
和装のお子ちゃまがいっぱいで、
屋台もいーっぱい。
やっぱりありますよねー、おめん。
欲しがりますよねー、プリキュア。。。
何度も流してきての今日なんで、
買ってあげましたよー。
けど、屋台じゃなくて、神社近くの
なに屋さん?ってかんじのちょっとレトロな商店。
屋台より格安でプリキュア発見!!
ナイス!!
そして、お店のおじさん、おめんひとつ買っただけなのに、
おまけでおめんひとつくれました(笑)
女の子のはないからなーと、
とりあえずピンクを選んでくれました。
おそらくシンケンジャーのピンクの。
プリキュアのキュアサニーの敵役ですな。。。
娘はとりあえずなりきり。



安かったしよかったよかったぁ!


それから、岐阜に住んでた頃には
庭のようにしょっちゅう行ってたキリオに
ひさびさにいってきました。 
なになにー?なんかあるの?ってくらい
混んでました。 いつもこんなになったのかな?
慣れてたとこも懐かしく、
いろいろ買い込んできました。

今夜はおうちでピザとパスタ作って
おうちマリノって決まってるのに
お昼にもピザ食べてるうちの家族。。。。
イタリアの血でも流れてる??

とにかく満足な1日でしたっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
