スポンサーサイト


ラブハピフリマ終わりました。

主催のmasumiさんはじめ、スタッフのみなさま、出店者のみなさま、お疲れ様でしたー。
たくさんのお客様に来場いただき、ありがとうございました!!

petits*pois、フリマでなんかやってよーっていう
ひとこえから、今回おかしつめ放題屋台の企画となりまして。
どーんなことになるんだろって、
未知すぎて、なにを不安に思えば?くらいで
当日を迎えたわけですが(笑)
とりあえず、成功?かな??
どうなんでしょう。
開始2時間たたずに、終了となりました。

いろんなお子さまがいてね、
楽しかったですよ。
ほんのちょっぴりのお菓子をいれて、
スカスカで帰っていく子とかねー。
頑張っちゃう子とかねー。
ま、総括はこどもはお菓子が好きって
とこですねー。
うちの娘も、200円を投じ、
ずーっと食べてましたからね。。。

フリマ会場も二階も賑わってましたね。
娘はキッズネイルで爪をきらっきらにして
もらいました。
さらにわたしの足もつるっつるのすべすべ。
keiさん、ありがとうございましたー!!
こちらももう恒例てすよね、果物屋さん。
うちもがっつりみかん買ってきましたよぉ。
ぶどうも欲しかったけど、うちの野菜室、
8割はぶどうって現状のため、がまん。。。
そして、神ヘアアクセ、さっそく帰ってから
使ってまーす。
皮のバレッタ!!
大好きです、こぉゆうの。
もっと他のも買ってくれば良かったわ…(笑)
次回の楽しみってことで。

今日はお昼までで屋台もおわり、
お昼すぎに早々に撤収してきましたー。
といってもやっぱり疲れたかなと帰りました。
けど、疲れはどこへ。
帰ってから、リビングを冬仕様に模様替えし、
オーダーのお洋服をひとつ仕上げました。
やっぱりみなさんから、パワーもらってきたのかな?


こんなお得で楽しいフリマも次回春で最終最後だそうです。
さみしいですよねー!!
けど、尻すぼみで終わるんじゃないんですよね。
きっと、どこかでなにかで、
次につながるようなワクワク感があります。
楽しみにしてまーす。

さて、来週土曜日は
ベビーキッズ蚤の市です。
今度はお洋服ですよっ。
だいぶ準備もできてきてますが、
ギリギリまで作ってゆきまーす。
お近くの方、遊びにきてくださいーー。

と、いいつつ、petits*poisの2人はおりません。
結婚式にいってきまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

バレッタお買い上げ??
全然気付きませんでした(o^^o)
ありがとうございます♪
お菓子、うちの子にもよその子にも大好評だったね!
わたしもやりたかったけど、
こどものなかに入る勇気がなかった(笑)
わたし詰め放題大好きなのー(笑)

お疲れ様~

不完全燃焼な私と修羅場の娘の現場バッチリ見られちゃったわね~(笑)

うちの娘たちも詰め放題楽しんでたよ~!!
いいグミ入ってたけど、もと取れてるの~?(笑)

No title

イベントおつかれさまでした^-^/♪

うちの子も詰め放題楽しませていただきましたー
上手く詰め詰めできなかったので私が手伝ったら
ついついおばちゃん根性が湧き出てきてしまい
クッキー粉々事件(詰めすぎによる)が起きてしまいました(汗)

来週のイベントも頑張ってくださいね~

No title

saya*さん
こっそり買って、あれから毎日使わせていただいております!
お菓子、好評でしたー??
よかったぁ!!
そして、saya*さんが参戦しないで、よかったぁ(笑)
ごっそり詰められるーー!!

No title

hana*さん
充実の1日でしたねーー。
hana*さんちは姉妹で協力しあってましたね(^0^)
いいグミ?ありましたー??
どれだろー。
お菓子の大人買いが楽しかったです。
採算は…ほぼトントン!!
見事でした(笑)

No title

imuRさん

お疲れ様でしたー。
あ、パンダクッキー??
うちもでしたよ(笑)
わたしが飲みました(〃'▽'〃)
ついつい、つめちゃぅ!!

来週は完全に委託状態でーす。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
