スポンサーサイト


納品ランチ

今日は納品ランチってことで、セントラルタワーズのモクモクにいってきました。
ラシックでもいつも混んでて、気になってて、
ようやく行けました。
お野菜たーーーっぷりの豊富なメニューに忙しく(笑)
帰りはのろのろしか歩けないくらい
ずっしりに体になりました。。。

10時半オープンで、帰りのことも考えて、早めの集合。10時についたときには軽く行列できてましたから。。。
奥様方おそるべし。

そうです。
ただただ食べてきたんじゃないですよぉー。
納品です、納品!!(という言い訳…。)

大学時代の友達から、これまた大学の同級生が
出産したとのことで、お祝いをオーダーされまして。

一人目の女の子ってことで相談した結果、
こんなになりましたー。



シックな感じでねー。
サイズ的にもデザイン的にも、アレンジきかせて
長く着てもらえるかなぁと。
依頼主の友達も喜んでくれましたぁ!!

ベビー服はほーんとちっさいってだけで
作ってても癒やされます。
我が子のためにも用意しなきゃね。。。

今日は食べすぎて、おなかから
重い重いと抗議のパンチがきてます(笑)

じゃん。

そりゃ重いか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー♪

おいしそうなランチうらやましい!
最近ランチ行けてないから絶対今度行ってやるーー(笑)
ベビちゃん服って、ちっこくてかわいいよね(o^^o)
ベビちゃん生まれたら、お姉ちゃんとオソロ服とか絶対盛り上がるよー(#^.^#)
わたしもかなーり作った!
イベントひと段落したら、久しぶりに姉妹オソロ服作ってあげよっかな。
ひと段落したら…ね(笑)

No title

saya*さん
食べすぎて、翌々日まで引きづりました(笑)
モクモク、めちゃ良かったです!!
あ、良かったら名駅集合で待ってます♪

やっぱりおそろとか作りたいですよねーー。
楽しみだなぁー。
生まれたらどれくらいミシンできるのか
謎ですが。。。

もう、120オーバーになってくると、
買おうかって流れにもなりますよねーー!!
そして、落ち着くときって。。くるんでしょうか(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
