スポンサーサイト


突っ走ります

すっかり秋ですね。
まだ半袖でてますが。。。
そろそろ冬支度もしていかないと。
今年も早めの大掃除、ぼちぼちとカーテンから
洗いだしてます。
窓まわりを寒くならないうちに
すませておくと、気持ち的に楽なものです。

さて、土曜日には高校時代の部活の同窓会的なのに
参加してきました。
創部50年ですって。れきしー!!
マイナーな競技だからってものあるけど、
全国制覇とか何度も成し遂げてような部です。
わたしたちの代はそんなおっきな記録はないけど
強烈な記憶はばっちりです。

ふわふわしてた(…失礼。笑)同級生や後輩たちも
すーっかりいい大人になってて、
わたしもいい年なのだなと感じました。

こんなでした。



参加190名、欠席390名って。
そして、この米粒の中から、若干拡大してヒントを
出したけど
母をみつけた我が娘もあっぱれです(笑)
探してみてくださいな。

日曜は朝から地元の秋祭りみたいなのに参加。
はっぴもいや、お獅子のうしろにつかまるのもいや、
だった娘がことはやけに張り切って
町内を歩ききりました。
成長したなぁ。



終わってから、一路長野まで。



長野はもっと秋でした。
いきつきの農園で、
ぶどう、なし、ラフランス、プルーンを仕入れ、
産直で野菜買って、おいしいごへいもち食べて、
帰ってきました。

はい。
土日動きづめで、おなかは張るし、
腰痛にだるさに。。。
ちょっと張り切りすぎました。
けど、充実した土日でしたっ。

さぁ、いよいよ来週は
ラブハピフリマです。

petits*poisはお洋服はお休み。
お子様向け企画ということで、
お菓子つめ放題屋さんしますよー!!
お子ちゃまにとったら、親の買い物って。。。。みたいな
とこもあるかもですが、
ぜひぜひご褒美ってことで
やらせてあげてくださいねー(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうやった~もうすっかり忘れとったわぁ(笑)オールのブレードの色懐かしー。そうそうこれやったねぇ。あれわたし一度に4本どうやってかついでたんやろー。今となってはなぞ。。来年やったら行ったのになぁ~。

お疲れ~あんま無理しんでよ~。うちの夫も使えることになったことやしゆっくり座っとて~。

No title

hozumimama*
いってきたよー。
いまはさ、クオドやで、8本。
持てんよね~。

実行委員長、終わったら抜け殻やといってたから、
51周年もやればーっていっておいたわ!!
またアルバムあるでみせるねー。

明日よろしく!!
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
