スポンサーサイト


お買い物

ラブハピハンドメイドフェスでのお買い物です。

まずはsaya*バッグ!!
何個目だろー(笑)
これ、前から悩んでて、また今日再会、
そしてわたしのために作られたこの子は
わたしを待っててくれたのですよー。



悩んで、荷物を試しに入れさせてもらって、
そのまま買って、そのまま帰りましたー。
大事につかいまーす。
ありがとうございます。

そして、小物たち。

写真がひどいけど。。。



カラットさんのデコ鉛筆。
三本買って、娘に一本わたしたら、
果物もがれて。。。
ショックでとりあげです(笑)

と、お花モチーフのヘアゴム。

そして、神のネックキーホルダーと髪飾り。
どれも今すぐ日常にまぎれこみますね。
リボンの皮のヘアゴムも作ってくださいねーーー。

それから、友達に頼まれたおむつカバーも
いただいてきましたよ。
ひねもすさんのです。
可愛いなぁ。
わたしもまた新生児サイズからお世話になりまーす。

今日も隙あらばお買い物にまわり、
とっても楽しい1日でしたっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~(*´∇`*)

よくウロついてたよね~(*^^*)
私も人のことは言えないけど(笑)

次回はちょっとしかいられないけど、またよろしくね~!!

おつかれさま〜♪

斜めがけ、やっぱりぱんだぱんちゃんのとこにお嫁にいく運命だった!?
かわいがってやってくださーい(#^.^#)
プチポワふたりともばっちり似合ってましたー♪

お疲れ様でした!

昨日は一日お疲れ様でしたー!
キュロット、着せるの楽しみです~♪

鉛筆、買ってくれたんだー!
って、フルーツもがれちゃった!?
あららー
お友達の子は、ホントに食べたことあるらしいから・・・
Rちゃん、食べないでねー(笑)

No title

hana*さん
お疲れ様でしたーー。
はいはい、お買いまわり王には
負けますわっ(笑)

次回は短時間でも存在感ばっちり
発揮してってくださいねーーー。

No title

saya*さん
わたしのために作ってもらって、
ありがとうございます(笑)
小物たちもほーんとツボついてくるんで
参っちゃいますよぉ、毎回。
けど、また楽しみにしてまーす。

No title

mkさん
お疲れ様でしたーー。
キュロットどうかなー。
かわいいはず!!!

デコ鉛筆は直しますよぉー、絶対!!
そして、隠す(笑)
大事にしまーす、わたしがー?

No title

お疲れさまでした~!
おむつカバー、気に入ってくれると良いなぁ。

新生児サイズね、出産祝いに1つ作らせて下さい~(^^)
もちろん、オーダーもお待ちしています♪

No title

ENaCちゃん
おつかれーー。
お子様たちも1日頑張ったねっ。

えーー、うれしいお言葉ありがとう!!
おそらく女子っていう根拠のない予測なんやけど、
ここらでブラックウォッチにするか、
ドットにするか悩んでるとこだよぉ。
女子ーって花柄も捨てがたいから
もうちょい悩ませて(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
