

明日です。

さて、明日です。

『ラブハピハンドメイドフェスvol.2』 9月21日(金10時から14時
犬山サンパーク

駐車場が混み合いますので、乗り合わせなどご協力 お願いします。
施設の利用者さまもいらっしゃいますのでなるべくテニス コート側の駐車場お使い下さい。駐車場外の駐車も ご遠慮下さい。
みんなで作るイベントです。ご協力お願いします。


午前中は混み合いが予想されますので、
午後ならのんびりみていただけますよ。


スタンプラリーもありますよ。
もりもり買うぞって気合いの入ってるみなさん、
ぜひぜひ参加してくださいね。
詳細はこちら☆

さぁ、最後の最後に
裁断済みを仕上げてみました。
新作のバルーンパンツ、
ぜひオススメしたいなぁてことで。



90から110の3サイズできてます。
短め丈でぷっくりしますよぉ。
ご覧くださいね。

では、明日お会いできるのを
楽しみにしてます。
気をつけて起こしください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
