スポンサーサイト


新作パーカー

とうとう明日に迫るイベント。

はい、ここのとこ、嫌な恒例ですが、
娘体調不良…。
なんてこったい。
気合いがこんな形で戻ってきます。


さて、ひと段落のイベント服ですが、
昨日忘れ物チェックしてたら、
スイッチ入って、夜なべしました。



ベージュパーカー 90.110
リブはドットです。



グレーパーカー 110.130
リブはギンガムチェックです。

昨日アップしたクロよりは
薄手のスウェットになります。
男子も女子も、いかがですかーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃんもですが、ぱんだぱんさんも無理しない程度に明日のイベント頑張って下さいねー!(^^)!

No title

りおさん大丈夫かねぇ。とりあえずさっき寝るときに呪文のように『明日お願いしますよ~先生』とつぶやきながら寝かせた。今晩はきっといい夢みることでしょう(笑)


ってかパーカーようつくりなさったねぇ。わたしも少し縫ったけどタグが面倒にらり先送りとなりました。。

あしたゆっくりきてね~

No title

ペコちゃんさん
ありがとうございます(^0^)
お店屋さんより、お客さんのやる気もりもりで
いってきます(笑)

No title

hozumimama*
やっぱり今日大人しくしてたし、
寝る前の咳き込みも少なくて
大丈夫そう。
呪文もっとしとかないかんかったね。。。

ほずさんも明日よろしくです。

最後の最後に今夜も
がんばったよぉ。
来月なにかと入り用やし?(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
