スポンサーサイト


ご報告とイベントについて

いよいよ、明後日に迫っています。

ラブハピハンドメイドフェス
日時:2012.9.21金曜日 10時から14時
場所:サンパーク犬山
   484-0081犬山市大字犬山字甲塚48-3

今日はhozumimamaにお洋服やら、
関連の品々をすべて預けましたー。

実はこの4月から、娘が入園して
身軽になったはずのわたしですが、
そんなのもつかの間、
もっと身重になりました(笑)

新しい命を授かりまして、
6ヶ月にはいりました。
梅雨どきスタートのつわりと
猛暑の夏休みとなんとか乗り切っての
安定期です。
娘には早く赤ちゃん生まれてほしーーーと
懇願される今日この頃です。

hozumimamaにいっぱい助けてもらい
今回のイベントもいつも通り
参加させてもらいます。
わたし、おなか出てますが、
いちお自腹だけじゃないので、
見かけても激太りとか思わないでください(笑)
いや、6ヶ月なのにすでに出てるんです。
二人目だから??
こんなもんでしょうか。

当日はそんなわたしもおります。
なにがって、お買い物を楽しみにしている
petits*poisの2人です。
今日もそっちの作戦会議もしつつです。


イベントに出させてもらってるこども服は
いつも90から110くらいが多かったんですが、
今回はいつもよりはちょだけ幅を広げてみました。



スウェットパーカー 120、130です。
これ、いまはまだ見向きもされないくらいの
分厚くしっかり生地です。
とってもシンプルで、リブのドットが
ポイントです。
男の子も女の子もいけますね。
すーぐ寒くなりますよ、いかがですか、

そして。





こんなベビー80サイズもいくつかできてます。
ついつい我が子サイズを作ってしまうとこですが、
またちっさいのも使えるんだと思うと
作る気になるというもので。

おうちのお子さまにももちろん。
出産お祝いやプレゼントにもぴったりですよ。
各種スタイやハンカチやポーチなど
セットでいかがですか。

けど、やはり90から110が多めではあります。
おっきめさんも、ちっさめさんも
諦めないでのぞいてみてくださいね。
いつものようにオーダー等ご相談に
のらさせていただきたいのですが、
おそらく午前中はバタバタしてしまうので、
お話しできないかもしれません。
いまのうちにごめんなさいm(_ _)m
後日ご連絡いただく形をとらせてください。

そうそう、明後日のイベントでは
スタンプラリーがありますよ。
豪華プレゼントあり!!
これもお見逃しなくです。
あ、今からpetits*poisからのプレゼントを
つくります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

身重なのにいっぱい作っててすごいわ!
明日は無理せず、休み休みお店番頑張ってね!
あ、お買い物もお待ちしております(笑)
私も赤ちゃん楽しみ♪
いっぱい抱っこさせてね(#^.^#)

No title

saya*さん
産むまではがんばりまっせーーー(笑)
みなさん、平日は身軽だから、
みなさんに育ててもらうくらいの勢いで
つれて歩きますのでねーー。
よろしくお願いしまーす(^0^)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
