スポンサーサイト


親子

今日はついに市民プールにいってみました。
いやー、つかれたー。
午後は娘と昼寝だぁ!!とはりきって
用事をすませつつ帰ってきた。
ら、その帰りの車で寝て満足したらしく、
昼寝はなし・・・。
ねむいー。
けど、暑いときは水に限る。
親は見学の水遊びよりもいっそはいってしまったほうが
すずしくっていい。
またいこう。


昨日の作品。
ほずみままがもってるおしりふきケース。
わたしのかばんの中のおしりふきチャン。
もうおしりに出番はなくって、もっぱらてふき。
だからそんなに減らない。
そしてふたのシールがとれかけて、くしゃくしゃになり・・・。
ドライティッシュになってもらってはこまるので、
見よう見まねでつくっちゃいました。

P1070692.jpg

これ、かなりいいじゃーん。
使い勝手は最高です。

そしてうっかりまたもやのティッシュケースまで。

P1070690 - コピー


おむつ時代からこんなすばらしいものがほしかった・・・。
とりあえず在庫のおしりふきをウェットティッシュがわりに使っていく
つもりなんだけど、それにしても買いすぎなので・・・。
いつまでもありそうです。


それから、今日の(昨日か!)作品。
以前もパッチショートパンツをオーダーいただいた
幼稚園のお友達兄弟のママから
アンコールをいただきました。
そしてできればパパさん用もってことで。
用尺ぎりぎりながら、3着とれましたー。

P1070693 - コピー

こんな感じで、父と息子ふたり。
いいよねー。
パパさんに気に入ってもらえるとうれしいな。
ただ、やっぱ大人服ってね、着てみないとわかんないよね。
こどもは着せられて、こんなもんだとなると思うんだけど。

父と息子ってどんなかんじなんだろうかー。
あたしは女だし、わが子は娘なんでね。
夫と義父、兄と父の関係みても
大人になったからなのか、なんともいえない距離感。
お互いどんなかんじなのかきになるぅーと思いながら
せっせとぬいましたぁ。
たのしく家族で夏を満喫するお供になるといいな。

昨日は自分服も作ったけど写真がまだー。。。
また今度。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
