スポンサーサイト


ご紹介②

イベント出品予定の新作ご紹介です。
つづき。



まいどー、ですね。
バルーンスカート。
サイズ90・110。



こちらは
サイズ100・120。






これも毎度のかぼちゃパンツ。
サイズ100~120。
二色で3着あります。

バルーンスカートとかぼちゃパンツは
娘用も3つ4つずつ作ってまして、
柄をかえ、生地をかえ、
年中ヘビロテしております。
秋色アイテム追加いかがですか。




バルーンパンツ。
サイズ100。
これは新作ですねー。
夏にセットアップでひとつ
作りましたが。
これもインにタイツあわせたりして
使えそうぅー!!

ということで、とりあえず新作ご紹介でしたー。
まだいくつか仕上がってますが、
そちらは当日のお楽しみということで
秘めておきます(笑)


当日どんな気候でしょうか。
残暑厳しいと分厚いお洋服は
いらないですよねー。。。
ほどほど秋らしいことを望みます(^0^)


ラブハピハンドメイドフェス
日時:2012.9.21金曜日
   10時から14時
場所:サンパーク犬山
   484-0081犬山市大字犬山字甲塚48-3

ホームページはこちら



ちょっとhozumimama*から拝借しましたよー。
今回もpetits*poisはりきって参加しまーす。
はりきってるのは、お買い物のほうだったり
するなんてナイショです。
ブースに誰もいないときは会場内散策してますので、
探してください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボチャぱんつのシルエット可愛い~。
ポケットの立体感が良いですねー!
(男の子のカボチャって・・・アリ?ナシ?着用させたことがないからイメージが湧かない~!)

ラブハピ楽しみにしていますっ♪

私信ですが、例の頼まれ事。ラブハピでお渡しできるよう、頑張ります☆

ENaC

ありがとぉー。
この立体ポケットがひと手間…いや、強敵で
いつも裁断するものの、やる気スイッチ待ちが長い(笑)
けど、かわいぃから簡単なのに変えないで、
このパターンでがんばるのです。

イベント前の忙しいときにわるいねー。
その次の次の週末に実家帰るし、
とりにいけるからねー、
無理せずねーー。
よろしく(^0^)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
