スポンサーサイト


作品紹介

なんだか秋の気配を感じるようになってきました。
まだ暑いけど…。
朝晩の涼しさや、昼間のさわやかな風で
近づいてきてるなっ!と思います。

さて、いいお天気の今日は
朝からいろいろできましたー。
そのひとつ。
作品の撮影!!
さぁ、一気にいきますよぉ。



薄手のヨークカットソー。
一枚でも、インにタートルあわせても、
とっても使いやすいトップスです。
サイズ100・110





キルティングベスト。
秋から冬に活躍しますねー。
サイズ90・100






ボーダーモンキーパンツ。
80サイズ1点のみのご用意です。
やっぱりベビーサイズはかわいぃ!!





アンカー柄ニットベスト。

後ろは…。



こんな切り替えです。
サイズ100






もうひとつ切り替え。
アンカー柄ドルマン。



この肩の切り替えラインが
まるでパンダのラインなんで
めちゃかわいいのです。
えーー男の子のじゃーんと
娘にぶつぶついわれながら
ラインのかわいさを眺めてました(笑)
サイズ90。

ひとまずここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
