スポンサーサイト


ラブハピ会議

今日はラブハピworks会議の会議でしたー。
ちょうど一年くらい前に誘っていただいて、
ラブハピworksに入れてもらいましたー。
はじめは実はworks???みたいなとこもあり、
わたし、入ってもいいの?くらいな感じだったんです。
あれから一年、わたしたちの変化は特にないけど、
ラブハピのめざましい革新ったら、
もうついてゆけないくらいのスピードです(笑)

この秋からは、新たにお料理教室がはじまったり、
今日もなにやら新企画のお話がでてましたー。
ほんと、パワーみなぎるmasumiさんと仲間たち(笑)
わたしもおいてかれないようがんばります。

今日の議題は迫ってるイベントのことから。


☆ラブハピハンドメイドフェス
9月21日(金)10時~14時
サンパーク犬山にて。

☆ラブハピフリマ
10月20日(土)10時~15時
余遊亭にて。

詳細はまた。


ハンドメイドフェスでは、がっつり秋冬登場で
新作たっぷりご用意してます。
顔ぶれもいつものメンバーにあわせて
初登場の方々もたくさん。
楽しいこと間違いナシですね。
エコバックとお財布、お持ちください(笑)


そして、来月のフリマは初の試みってことで
入場券が必要となります。
フリーペーパーのnanaについてますよ。
今日何部かもらってきたので、
わたしに会えるひと、渡しますよぉ。
あとは犬山近郊とかいろんなお店においてあるそうでーす。
こちらもまた詳しくお知らせしますね。

今回のフリマではpetits*poisブースは場所を
お外に移して、キッズ向けの企画を考えております。
お洋服はお休みでーす。
ご期待ください。

その次の予定は、

ベビーキッズ蚤の市
10月27日(土)
10時半~15時
美濃加茂市役所生涯学習センター2階

です。

はりきっていきまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
