スポンサーサイト


柄物ボトム

昨日は娘とふたりでお誕生日会しました。



結局全然手がかかってない。。。
けど、楽しんでピザを作れたし、
おいしく食べてくれたし、
よし、かなー。
デザートのタルトはやっぱり不評でしたとさ。。。

一番喜んだのは、ティッシュと色みずで作った
かき氷…。え?それ??
Eテレでみたらしく、つくれつくれと
うるさいので、色粉をとかして
ティッシュにかけただけです。
めちゃ気に入ってました。
あ、よかったよかった。




さて、昨日アップしたギャザーキュロットの柄物です。
こんな花柄のコーデュロイでお仕立てしました。
遠目だとボーダーにみえるし、
落ち着いた感じですてきです。




なにを作ろうか決めずに
かわいいっ!!って買った生地です。
ワンピースにしよっかなと思ったけど、
ボトムにしてみたら
これはなかなか満足のいく仕上がりとなりました。
秋冬活躍間違いナシです。

こちらは、100、110サイズです。



さてさて、これまたかわいいさにつられて
なにを作ろうかも考えず買った生地と
にらめっこしてきます!!
なにも考えてなかったんで、
長さも中途半端という問題児です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
