スポンサーサイト


ギャザーキュロット

夏休み終わりました。
新学期、昨日からすっかりだーらだらしてるわたしです。。。
お盆明けから、
夏季保育のない日は娘と遊びにくりだし、
夜はせっせとイベントにむけて製作に励み、
わたしなりに燃え尽きました(笑)
まだまだ燃え尽きてる場合じゃないんですけど、
小休止です。

さて、秋もの新作のご紹介をちょっとづつはじめます。



ギャザーキュロット。
なんだか普通っぽいんですけど、
はくととってもかわいいんですよっ!!
残念ながら着画はないんですけどね。
これからの季節、そのままでももちろん、
寒くなれば、柄物のタイツとかあわせて
とってもかわいくなりまーす。

チョコレート色は100、110、120と
3サイズご用意しました。
他にも柄物もありますよ。
こちらはまた後日。

一旦娘に試着してもらったんですが、
これほしーなーと言ってました。
娘用もまた作らなきゃ。
とりあえずはイベント優先でっ(≧∀≦)




さて、今日は娘4歳のお誕生日です。
お誕生日会は日曜にすませました。
こんな感じ。



アイスクリームケーキってのが、冬生まれの
わたしたち夫婦にはなしえない技です(笑)


4年前の今日のちょうどブログ書いてる
このくらいの時間に娘と初対面でした。
ちっさかった赤ちゃんも一人前です。
成長に感謝です。

今夜は夫はなにやら接待らしいので、
娘の大好きなピザを一緒に焼いてお祝いスペシャルごはんにします。
ザ・おうちマリノ!!!

ケーキはメインのはおわってるんで、
とりあえず家にある材料でブルーベリータルトを
焼いてます。
ブルーベリーが大好きなんだけど、
もしかしたらフレッシュじゃないと
お気に召さないかも…。
一抹の不安を残しつつ、いい匂いが
してきてます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~(*^^*)

ぱんだぱんちゃんがママになった日でもあるよね!!
娘ちゃんおめでとう~ぱんだぱんちゃんおめでとう~(*^^*)

No title

娘ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
おうちマリノ良いですねー☆

秋物アップ楽しみにしてます(^^)

hana*さん

ありがとうございます!!
今日は当時のmixi日記とか読み返してましたー(笑)
新鮮っ!!

ENaCちゃん

ありがとね(^0^)
喜んだはずのメインのピザはあんま食べんかったわー。
ここで野菜食べさせよーって母の気合いに
おされたか??

季節かわって新作って
気分新たに作っててもたのしーねー☆彡

遅ばせながら

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ うちも昨年の誕生日は、アイスクリームケーキでお祝いしました。 子供は、好きですよねっ。 そして、ママ4年目お疲れ様です。今年も素敵な一年になりますように☆

ペコちゃんさん

ありがとうございます!!
アイスクリームケーキいいですよねっ。
残った分は後日、娘と奪いあって食べました(笑)
ペコちゃんさんもおめでとうございますですねっ!!
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
