スポンサーサイト


始動










趣味のソーイングから一歩前進。
友達が引っ張ってくれるおかげで、作品を出店することになりました。

7月の『こそらの市』さん。
わたしたちのチーム名?屋号?を決めました。

『petit*pois』

プチポワ。
水玉模様とかグリーンピースて意味の仏語。

まずは自分たちの作品がお嫁にいって、喜んで着て、使ってもらえるように、
心をこめてつくりたいと思っています。


趣味が発展したからってのもあるけど、
ついつい自分のつくりたいのを作るって方向に進んでますが、
お客様の反応はどうなのかな。
手探りの第一歩。
ここからどう展開していくのか自分でも楽しみにしてます。

これから作品たちも順次アップしていきまーす。


なにぶんこのブログ、はじめたばっかで、
勝手がわからず…

気長にやってきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
