スポンサーサイト


夏休み

夫の夏休みにはいりました。
金曜から土曜に日付かわる頃、
出張先から戻りました。
お疲れさまでした。
が、休みはゆったりのんびりは
できませんよぉーーー。

まず、土曜は海へ。
娘ははじめてのうみ。
わたしも相当お久しぶりでしたー。



はじめは砂遊びに夢中すぎて
入ろうともせず…。
だんだんはいれて、
浮き輪ですーいすい。

夜は海辺で花火。
ほかにもいっぱいやってる人がいて
小花火大会。

夜は浜からすぐの民宿にお泊まり。
民宿って、独特ですねー。
船盛りのお刺身とかおいしい海の幸に
中国帰りの夫は大満足!!
それからは若者たちの集いに囲まれて、
眠れぬ夜になりましたとさ(笑)
うーるーさーー。。。

朝は早起きして、散歩して、
8時から海へ。
もうすっかり慣れて、
満喫してました。
で、明日も海入りたーいって。。。
明日は海なし岐阜へ。
残念賞です。

寄り道して、海の幸を仕入れて帰路。
思ったよりスムーズに帰ってこれたのでー、
夕方実家へ。
兄家族たちとBBQしましたよー。
わたしは食べただけ。。。
夫は今夜は鮎の塩焼きいっぱい食べて
連日の大好物に満足してました。

とりあえず短い夏休み、みっちりの2日終了~。
まだまだパパの大活躍で
いっぱい遊ぶぞぉー!!

今夜はペルセウス座流星群が見れるってことで
観察しましたー!!
けっこうたくさん見えたんだけどな!
ほんとに流れ星なのかな?
一緒にみてた夫は視力が
わたしよりよくないこともあって
全然見えない様子。
え?わたしのも幻覚??みたいな
不安もでましたが(笑)
きれいだったのでよし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
