スポンサーサイト


懐かしの

めちゃめちゃ熱い今日、
実家に帰ったついでに
川辺町ふれあいレガッタにいってきました。
高校時代、飛び回っていた漕艇場です。

この催しに同級生、先輩、後輩たちが
OBとしてこぞって出場とのことで
応援してきましたー。
同級生ですら何年ぶりか、
後輩なんて、ほんと自分の卒業以来の
15年ぶり?とかの再会。
わたしもあまり人のこと言えないほうですが
笑っちゃうくらい変わってない後輩とかねー、
なんだか安心しました。

ちょうど彼らのレースを見ることができて、
ひさびさのあの手に汗握る感じ。
ドキドキさせてもらいましたーー。
残念ながら、先輩同級生クルー、後輩クルーは
決勝には上がれずでした…。
もう1クルーはインターハイ優勝のメンバーそのまま
集まってて、きっと決勝でも
いい結果残したことでしょーー。
10年以上前とはいえ、当時の高校生日本一
まるっと4人だもーん。


それにしても、懐かしいメンバーも
やっぱり見た目変わらなくても三十路。
レース後のぐったり感、
すごかったですね(笑)
明日、大丈夫かしら??
お疲れさまでしたーー!!


懐かしい仲間と懐かしい競技で共に戦う。
なんだかとってもうらやましく思いましたー。
実はスポーツ観戦ってね、
特別すきってこともないわたし。
オリンピックもハイライトでいいやーみたいな。
けどやっぱりボートは特別でしたー。
楽しかったー。

今度は秋にOB会。
hozumimama、ENaC、
一緒にいこーよー(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ふれあいレガッタ来てらっしゃったんですね。
なつかしメンバーが集結していたとは・・・知りませんでした!
ボートは特別って何だか分かります(^^)
川の解放感というか、水辺の雰囲気のおかげかなぁ。
レースじゃなくても、練習を眺めているだけでも、何だか良いですよねー。

ENaC

そうそう、うちら前後の男子がいっぱい
集まってたよー。
多分来年からもずっと出るでしょう、あの人たち(笑)
どう?女子も集めてでたらー??

ながめるのにも最高ね、ボートは。
わたしは3年間、眺めさせてもらいましたわー。

No title

いったんやー。みたかったなー。来年はいけるかなー。秋ね、昼間ならなんとかなるかもやけど…


わたしは見る専門で(笑)

hhozumimama

今度会ったら、Facebookにアップされてる
アルバムみせるねー。
臨場感たっぷりよー。
そして秋は14時半から17時!!
月末のリハーサルにしやぁ(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
