スポンサーサイト


今日明日

夏期保育も前半はあと2日です。
いよいよ、来週から本格的な夏休みーーー。
焦ってとりあえず来週の約束をとりつけるわたし。
どうすごそぉーー。

娘は先週くらいから、幼稚園いきたくない病。
いやなことがあるらしく…。
確かにね、わからなくもない主張をするんだけど、
だからって休ませるってのは
違うと思うんですよね。。。
とりあえずたまにはお迎えにいくからーと
励まし、休まずいってますが。
夜寝る前に泣きながら訴えられると
これはどうしたもんかーと悩みます。
夏休みぱーっと遊んでリフレッシュできるかなっと。

こどもの世界もたいへんだな…。



さぁ、今日明日で
お一人様時間がしばらくお休みです。
なにしよーとはりきるものの、
作りかけのオーダー服と
身内の服作って終わりかな。

今日は約束のお迎えなんで
1時すぎには迎えにいかなきゃ。
ってことは、時間がなーーーい。。。

がんばるぞぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
