スポンサーサイト


終業式

今日で一学期が終わりました。
入園から夏休みまであっという間。
ほんとに早かったー!!!

4月、入園式もうるうる。
初登園の日はバスを見送って
泣きながら家まで帰りました、実は(笑)
娘が心配なのと、ひとりぼっちなことで…。
親の心なんか知らないーって感じで
へっちゃらででかけていく娘。

楽しかったこと、いやだったこと
頑張ったこと、大変だったこた
いっぱいいっぱい経験したんだろうな。
ひとまわりもふたまわりも成長しました。


わたしも、はじめはさみしいひとりぼっちも
どんどん味をしめ、まさに突っ走った4月。
突っ走りすぎて、若干ペースダウンな5月。
のんびりマイペースの6、7月。
ハンドメイドのほうも、やっぱり身軽だと
幅も広がるわけで。
いっときのブームだけじゃなくて
なりわいに近くなってきた手応えを
少し感じてきました。

さぁ、夏休み。
夏ごもり(笑)
秋からまた精力的に活動するために
しばしの休息です。
休息という名の妄想活動…。

あ、夏休みにはいっても
来週はまるまる夏期保育あるんで日常です。
8月はいったら、娘とふたりで…
なにしよう。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家も夏休み突入で、息子×2、在宅の日々が始まりまーす。
次男坊と2人の日中に慣れすぎて、楽しみだけど、若干不安です(^^;

たしかに、幼稚園行き始めてからの成長はすごかった~!
良い夏休みをお過ごし下さーい。

No title

子供たち、たくましくなったよね~^^

初登園の日泣いたのねー
わたしも泣きむしなんだけど、案外あっさりしてたわ。

そうそう、今日息子さんラブレターもらって帰ってきたの。
母は動揺してしまって^^;
お返事を書かせるべきかしら?

女の子ママの意見がききたくてー


ENaCちゃん

平和な日常がー(笑)
入園前の毎日とはまた違うもんね。
お互いがんばろーね。
給食も楽だわー、ほんと。

れんままちゃん

泣いた泣いたー(笑)
心配で心配で。
って、なんの心配もいらなかったという結果。。。
良かったよぉ。

あれー!!
すごーいじゃん。ラブレター(^0^)
日頃の努力が報われてる(笑)
お目当ての彼女???
お返事もらえたら絶対喜ぶでしょぉーーー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
