

イベント終わりました。

アーラ、お越しくださったみなさま、
雨の中、ありがとうございました。

夏物一掃セール、一つ残らずとはいきませんでしたが、
だいぶすっきりさせていただきました!!

午前中はすごかったらしく。。。
わたしはのんびり昼前くらいに登場しましたが、
すでに嵐の去った後を感じました(笑)
そして、1時間早く店じまいさせていただきました。
マイペースです、はい。

お気に入りの一着を
みつけていただけましたでしょうか。
やっぱりあれは…とか、
あのサイズ違いが…とかありましたら、
お気軽にブログ内メールフォームより
お問い合わせくださいね。

次回のイベントは夏休み明けの9月21日の
ラブハピハンドメイドフェスになります。
もう秋物ですねー、きっと。
それではしばし冬ごもり、ならぬ、夏ごもりに入りますー(笑)

今回は前日搬入から、午前中の嵐から
hozumimamaとhozumimamaママにすっかり
任せっきりで。
この場を借りて、ほんとありがとぉ!!
hozumiくんも毎度お疲れチャン!!

そして、今回は義姉にも手伝ってもらいました。
人使いの荒い妹…。
楽しんでくれて嬉しかったでーす。
またお願いしまーーーす(^0^)

主催者、出店者のみなさま、お疲れさまでした。
またご一緒させていただけるのを
楽しみにしてまーす。

でわ、夏ごもりに…。
あ、その前にたいへんお待たせしている
オーダーのお洋服にようやく取りかかりますので、
もうしばしお待ちくださいませm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
午前中はドドドドっと人が入って驚きましたよー。

次男坊のズボン。助かりました(^^)
おかげで午後は上下プチポワ服(笑)
この夏がっつり着させてもらいます♪

お疲れ様でした!

今日は、お会いできなくて残念でしたね(TωT)。お値打ち品(?)もゲットしておかげで楽しいお買い物ができました。
ゆっくり休んで下さいね!

ENaCちゃん

お疲れー。
午前中すごかったみたいねー。
そのすごい頃に家を出たわたし…。
重役(笑)

次男くんのズボン間に合ってよかったよー。
間に合わせってかんじやなくて、
ぴったりやったねー!!

また次回ねー(^0^)

ペコちゃんさん

すみませんでしたー!!
お会いできるチャンスだったのにーーー。
またお買い上げくださったみたいで、
ありがとうございましたっ。
オーダーのほうはいつでもメールくださいね。

お昼すぎに来てくださったhana*さんたちには
お会いできて、今日はペコちゃんさんとの
おそろ服でしたっ(^0^)

お疲れさまでした

お疲れさまでしたー!!
10月もご参加ありがとう♪
委託じゃなくてよかった。。。
あなた方の売上金扱うのコワイ・・・

BSIさん

お疲れ様でした。
お世話になりましたーー。
次回またお願いします!!
完全に影の作家でいきまーす。

あらら~

昨日はじゃあね~!と言わずに帰っちゃった~(笑)
ふら~と来てふら~と帰っちゃったよ(>_<)
バレーボール後でいつもの3分の1のパワーしかなかった~

次回の秋物楽しみにしてるね~!!

hana*さん

大丈夫ですっ!!
3分の1でも人並みな元気さでしたよっ!!
お買い上げありがとうございます(^0^)
笑顔でガンガン買ってかれますねー(笑)
かっちょいいっす!!

また秋に手にとってもらえそうなの、
がんばりまーす!!
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
