スポンサーサイト


明日はイベントです

体調崩してた娘も今日から
幼稚園にいきました。
先生の話ではすっかりはじけてるらしい娘。
それは幼稚園モードらしく、わたしがいると
様子が違うっぽいです。

今日も小児科に寄って遅れていったんだけど、
靴箱の前に棒立ち。
一向に履き替えない。
ぼーーーーっとしてる。
え??大丈夫???ってくらいで(笑)
スイッチなかなか入らなかったのかな?
とりあえず先生にあとは任せて
そそくさと帰ってきました。

存在を隠して、はじけてる園生活を
こっそりのぞきたいとこです!!

普段バスだけど、送ったり迎えにいったりすると
お友達がいっぱい声をかけてくれるから
おー!!ちゃんとやってるのねーと安心します。
男子は激しいね(笑)
痛みを伴うくらいのハイタッチしてくれました(^0^)


さてさて、明日はいよいよ
ベビーキッズ蚤の市です。
幼稚園の時間の関係もあって
朝の搬入はhozumimamaにお任せするので
今日すべて渡してお願いしました。
私は遅めのお昼前に登場予定です。

さぁ、まとめますと、
今回は夏物一掃セールやりますよ。
あんなのもこんなのも
セール価格になっちゃいますよ。
夏って、すぐ汗だくで着替えいっぱいいりますよね。
でかけるときも何日分?ってくらい
持ち歩くわたしです。
ぜひぜひこのチャンスにお求めください。

ただしサイズに関しては、現品限りとなってます。
生地によって、ものによっては、サイズオーダーも
可能ですので、お気軽にお声かけください。
セール価格でお受けできるかどうかは
生地がたまたまあります!とかだと
ラッキーがあるかもです。

あとは、ベビーキッズ蚤の市のメルマガは
登録されましたか?
petits*poisでは、メルマガ特典として
お洋服お買い上げから、
お値引きしちゃいますよ。


さぁ、明日は雨かもですが、
みなさん、アーラへお出かけくださいねっ!!

わたしのオススメ、
布おむつのひねもすさんも出店でーす。
のぞいてみましょー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
