スポンサーサイト


お祝い

昨日は、高校時代の懐かしい仲間との
「女子会」でしたー。
なかなか会う機会もなくって、
思いつきで召集をかけたわたしです。

そして、体調不良にてドタキャン。。。
hozumimama、みんなごめんなさーーい。

楽しかったみたいで、
裏幹事、大満足でーす。


そして、昨日のふたつめの予定は
キャンセルできなくて
いってきました。


母方の祖父の88歳、米寿のお祝いでーす。

祖母は亡くなってるんだけど、
祖父は元気おじいちゃんです。

親族が一斉に集合です。
祖父と祖母から始まって、
それぞれ結婚して家族が増え、
ひ孫はいまは6人、おなかに3人!!
すごいことですねー。
やっぱり歴史は偉大です。

子供は子供で遊んで、
大人は大人で飲んで食べて。
楽しい宴でしたっ。

おじーさん。おめでとーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

裏幹事さま!集合の声掛け、ありがとうございました(^^)
当日「あとお願いします」って頼まれたけど、ほとんど何もしてませんw

次回開催の時は、参加ですよっ!先輩!

後輩

先輩残念でしたね
幹事ありがとうございました。
また、是非やりましょう~
50周年式典も参加下さい(by安芸←仮名)

ENaCちゃん

幹事代行ありがとう(笑)
で、次は幹事でよろしくっ(≧∀≦)
楽しみにしてるからぁーー。

めぐ

50周年、いくでしょー??
わたしもいこっかなーー。
ツレにおねがいよーー。
あ、安芸は選択肢もなく、参加やねー(笑)
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
