スポンサーサイト


はぁ…。

聞いてください。
そして励ましてください(笑)

今日は夫の会社のファミリーセールでした。
姉と義姉と伏見で待ち合わせをして
一緒にいきました。

まずはラグ。
そして、自分のふくー。
やすいやすいと買い物を満喫。
途中ランチをしにでて、
午後はお会計にならび
買いましたー。

幼稚園、今日に限って早帰りで
ちょっとぎりかなーと
慌てて帰りました。

はい、途中でピピピーーーー。

チーン。
捕まりました。スピード違反…。

名古屋市内の基幹バスレーンって
40キロ制限なんですね。
知らなかった…。
そんなに早くないのに
がっつり切符きられました…。

誰か、私を平針につれてってください(笑)

捕まった時点で幼稚園に電話して、
バスにのせないように頼み、
慌てずかえると、いつものバス停を通るときに
バスがちょうど来てました。
そうです、足止めされたのに間に合ったんだから、
ほんとゆっくりきても間に合ってたんです…。

幼稚園では、ひとりで職員室で待ってた娘…。
ごめんなさい。
そして、罰金ね…。
旦那様にボーナスからお願いしよう…。

はぁ…。

けど、事故したとかじゃないからね、
これで済んでよかったと思えばね。
わかってはいても、やっぱり凹むわたしでした。

ついてない…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!
せっかくセールでうはうはだったのにね、ツイテないね・・・
私も昔高速でどけどけ~ってあおってくる青いスポーツカーがいてさー、車線変えようとアクセル踏み込んだら、ピピピピピーッ!
いきなりルーフからパトラン出できて捕まったよー(涙)
もっと危険なやつ捕まえろよなーーー!

あらら~

でもお迎えの時間とかギリギリだとちょっと焦っちゃうもんね~

へこむよね~^_^;

頑張れ頑張れ~(*^^*)

No title

初コメv-116
ありゃ、残念だったねぇ。
かなり凹むよね、分かる、分かる。
でも、事故って無いんだから、大丈夫!
お金で済むんだからさっv-61
ガンバロー

あれ

もしかして足なしやった。。。?

ごめんごめん。さんざんメールしといてこれ気づいてなかったー。

日曜やっぱりせっかくだから少し行ってきます^^会える頻度を考えたら主人はまぁいいわという結論になりました。。。


ふぁいとー

imuRさん

えー、そんなことがあったの?!?!
そりゃひどーーーい!!
ほーんと、もっと悪質なのを
捕まえてください…。

あららーさん

気持ちがあわてるとロクなこと
ないです…。
あわてなくて大丈夫なのに。。。

まりちゃん

そやね。お金で解決ね。
たしかに…。
なかなか傷は癒えんけど(笑)
体調と重なって余計にってだけねーー。

hhozumimama

昨日はおつかれーー。
次はいくぞっ!!
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
