スポンサーサイト


父の日のプレゼント

土曜はふれあい参観日でした。
いちお父の日の参観日かな?

園児1人につき、保護者1名厳守でっと
何度もお便りがきました。
わたしは送迎係なんだけど、
娘が朝からママも一緒に3人でいきたいよぉと
泣きまして…。
とりあえず頑張ったご褒美でやる気をださせ、
出発してみましたー。

結局朝のは、なんだった?くらいに
普通にたのしんできたようです。
パパも娘の園での姿がみられて
よかったよかった。

お土産はこれでーす。



パパの顔お皿!!
よくできてるじゃないかぁー。
せんせいですか??とききたくなりますねー(笑)
隣の子のも、その隣の子のも、
だいたいみんなこんなだったそうな(≧∀≦)
ってことはー??
ま、いいのです。
宝物でーす。
思春期に反抗しだしたら
パパが使うかねーと思うわたしです(^0^)

土曜はそのままみんなでお昼寝なんてして
のんびりすごして、日曜はお出かけしましたー。

行き先は!!



さくらんぼ狩りでーす。
狩りモノ好きにとったら
これが一番満足感ありです。
またまた大量にいただいてきましたー。

時期が去年よりちょっと早くて
佐藤錦さんはまだで、
また違った品種のをいくつか。
おいしくておいしくて
とまらないー(笑)
娘は一口で食べれないくらい
大粒で、べたべたしながら
必死に食べましたよ。



ほんとはねー、園児料金なんだけど、
見逃してもらいーからの
30個近く食べてましたね。
ふふふー。


そして、帰りはいつもこのコース。
近くの産直で新鮮野菜を買って、
信州そばー。
あれってどこなんだろ、
昼神温泉からちょっといったとこに
おいしー蕎麦屋さんがあります。
でーーーっかいざるそばで
これまたとまらない。

もう必死な人が…。



たぶん1.5人前くらい食べてましたねー。
おなかぽんぽーーん。

遅めのお昼で、夕飯は
みんなはしがすすまないー(笑)
満腹満足感な1日でしたっ。
義母と一緒なんで
一度もお財布だすこともなく☆彡

そうそう、日帰り旅から帰って、
娘はおばあちゃんの美容室についていったんです。
いちおイメージ伝えて、どんななるかなーと
迎えにいったら、見事に
ちびまるこちゃんの出来上がり(≧∀≦)
前髪とかたいへんなことになりました(笑)
ま、夏仕様ってことでねー。
よかったよかった。

明日ははじめての振替休日です。
なにしよっかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキな父の日プレゼントやねぇー♪
うちは、どんなパパの顔が出来てるのかなぁ(^з^)-☆

さくらんぼ狩りって、もう出来るのー!?
あたし、さくらんぼだーいすき♪
また、教えてー♪
娘チャンの赤ドットのバルーンスカート?それとも、かぼちゃパンツ?
めちゃかわいい(*≧∀≦*)

あのね、うちのばあばもぱんだぱんチャンの服気に入っちゃった、オーダーしたいので、またゆっくり会いましょ♪

kaa-shun-mamaちゃん

楽しみだねー、お皿♪
まったく同じ顔だったら、報告ください(笑)
クラス違うから、それはないかなー(^0^)

さくらんぼ狩りぜひぜひー。
1時間半くらいでつくしーー!!

ディズニー用に作ったバルーンスカートは
いまだにヘビロテだよぉ。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
