fc2ブログ

昨夜のネットショッピングは幼稚園の写真!!
いまどきはネット閲覧でそのまま注文なのですねっ。
画期的(笑)

そして噂通りの膨大な数。
総数約3500枚!!
見方がわからず、はじめはすべてに目を通していたわたし…。
果てしなさに気づき、そしてインデックス発見!!
行事ごとのクラスごとでみれたのです。

いいお値段ですね…。
写ってるのすべて買うととんでもない金額になるんで、
アップにして厳選しまして、
結果10枚ちょっとです。
あれ?少ない??

よくわかりませんが、
便利な世の中です。
うちのこ写ってないじゃない!!とか
トラブルがあったんでしょう。
今はカメラマン3人体制だそうです。
すごーーー。
そして、給食メニューのお写真も。
献立はあるし、話には聞いてるし、
食べこぼしははりついてるけど(笑)、
見るのははじめてでーす。
頑張って食べてるのねーん!!と
感動…?

これから3年間、いろんな思い出を
刻んでゆくのですねー。
と、けっこう長時間楽しんでましたっ。


ここのところ、ブログで
お洋服の紹介がてきてませんねー。
だって、あまりつくってないので(≧∀≦)

今日はショートパンツや小物やら
誰が縫うの???ってくらい
裁断してみましたー。
ガンバりまーす。

次のイベントは、
ベビーキッズ蚤の市
7月12日(木)10時~14時
@アーラ(可児市)
です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR