スポンサーサイト


出産祝

親友が先日出産しました。
お祝いを準備してました。

4月の蚤の市で、再会した後輩の
おむつカバーです。
親友もやっぱり布おむつに興味があって、
やれるかわかんないんだけど、
できればやりたいなと。

これはぜひあのかわいいカバーを!!と
後輩のENaCちゃんにオーダーしてて
昨日いただいてきました。

じゃじゃーーーん!!!



イチゴ柄の5060サイズと
バックリボンの70。
ちょーかわいいですっ!!
ちっささもかわいさ割増です。


形も彼女が経験から改良を重ねたって
いってたけど、イメージわきわきですねっ。
テープの安定感といい、
かなりいいですっ!!

中のおむつは、やっぱりはじめは
普通の輪おむつをたくさんもっていたいんだろうけど、
せっかくなんで成形おむつも
お試しってことでオーダーしました。

母乳パッドもおまけしてくれちゃいまして。
こんなかんじですっ!!



母乳パッドもねー、やっぱり布がいいですよね。
どれだけ使い捨てで、蒸れてかぶれたことか…。
相当買いまくらないと、すぐなくなっちゃうし。



こんなセットになりましたー。
おまけでラッピングにつかってくださいと
共布でリボンまで作ってくれて、
ほんとにありがとぉーー。

かわいくて、実用的で
喜んでくれること間違いなしですねっ!!

今回のはお試しセットなんで、
本格的につかっていくなら、
本気オーダーをすすめときます!!
早く送ろーっと。
あ、その前にpetits*poisグッズもつくらないとー。
急げ、わたし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました~!
頂いたサクランボ、長男がガツガツ食べています(^^)

お友達にガンガン使っていただけると嬉しいな。
夏は赤ちゃんもお母さんも汗かきますから
薄手のカバーと布の母乳パッドはマジおすすめです!
布が面倒でも、紙おむつの上からブルマ感覚ではかせちゃっても大丈夫な素材です。

eENaCさん

ほーんとありがとねー。
うきうきしちゃってるわー。
ケーキの土台はできたんだけどね、
なかなか悩ましいうちに
手がつけられてないー(笑)

ほんと!
夏やでねっ。
大活躍やろなー。
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
