

お得意さま

ちょっと落ち着きました。
オーダー品、発送したものは到着の連絡をいただき、
手渡しも完了。

今夜は暑いですねっ。
夏本番にむけて、petits*pois服を
ご用意くださったみなさま、
ありがとうございますm(_ _)m


昨日の女子夏の着画が…。





ほんの数分だけど、とにかくパシャパシャと撮りまくって
こんなです(*゚ロ゚)
わかりにくーーー。
すみません。。。
けど、娘も気に入ったし、
お友達ママにも好評で良かった良かった。



今日は納品てことで、
幼稚園帰ってから、お友達のおうちにお邪魔しましたー。
びっくり。
うちの娘はもちろん、お友達たちもpetits*pois服、
そして私含めママたちもpetits*pois服。
嬉しい集合でしたっo(^o^)o

今日お渡しした分で、パパさんたちも三人とも
着用してくれることにー。
あ、お姑さんもだー。
超お得意さま!!
いつもありがとう!!

布山崩れたり!!と思ったら、
またででーんと積み上がり、
また崩しにかかります!!
なんかのゲームみたいで
けっこう好きです(≧∀≦)

娘のパジャマ、タブルガーゼでは
もう暑そうなんで、次つくらないとー。

あれ?落ち着いてない????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
