スポンサーサイト


イベントおわりました

本日、長久手のチアフルおわりました。
初参加でしたが、40くらい?のブースのみなさまとご一緒してきました。

オープン前から行列、
そして、入場制限。
中は熱気ムンムンでしたー。

こんなかんじ。
もちろん先生も出動です(笑)



直前に駆け込みで製作したものが
全部残ったら悲しーーーと思ってましたが、
完売とまではいかなくても
お嫁にいけたので、良かったです。。。

今日の戦利品。



おいしいパンと
かわいいはんこ。
はんこやさん、どれもかわいくて
通いつめて眺め続けましたよ。
ついでに今度、パンダをだしてもらうように
頼んでおきました(笑)

今日もきてくれた友達のみんな、
そして、遠征してくれたhozumimama、
主催者さま、出店者のみなさま、
ありがとうございましたー。

みなさまあってのpetits*pois。
今日もたくさんのかたに
見ていただけましたー。

今日は別のイベントにお誘いいただいたりと
次なる展開??進化??も感じましたっ。

そうそう、わたしたち2人でpetits*poisですが、
今回はhozumimamaが申し込みしてくれてて、
主催者サイドではそっちの名前で通ってまして、
わたしなりすましhozumimamaしてきました(笑)
なんかねー、訂正しなきゃとおもいつつ、
普通に○か○○さーん、といわれて
返事してましたっ(≧∀≦)

今日は預かりの娘。
意外と早く帰ってこれて
夕飯作ってもまだ時間あるくらいで
ブログまで更新しちゃいましたー。
さぁ、お迎えお迎えー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
