スポンサーサイト


お知らせと5人兄弟

今日はカラットさんが
1dayshopをやられてまーす。
とってもいいお天気で、
きっと屋外もありそうですね。
よろしければ遊びにおでかけくださーい。
詳しいご紹介はこちらをご覧ください。

わたしはいけないのでー、
前から欲しかったものを
リクエストしておきましたー(^0^)

さて、明日はイベントです。

☆ch ee r ※ fu l 6th
5月3 0日 (水) 10 :00 ~15 :00
長久手市長久手文化の家1階展示室

準備しています。
帰りの幼稚園バスには完全に間に合わないので、
はじめて延長の預かりをお願いしまーーーす。
ドキドキ。
楽しんでくれますように。

さぁ、最終今日もがんばります☆彡

あ、新作。
双子と三つ子の兄弟にぴったり(笑)



大量生産してたけど、
なぜか在庫はワンサイズしかなくて…。
追加しましたー。
このパンツ、去年からで
30本以上作ってるみたいですー!!
びっくりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~

告知ありがとう~(*^^*)
突然の雷雨に大騒ぎだったよ~笑

イベント楽しんできてね~(^-^)v

hhana*さん

けっこう早くに降ってたんですねー。
こっちは夕方までもちましたよー。

午前中は屋外イベント日和だったのに(*゚ロ゚)
そんなときもありますねー(笑)

今日ブラウス着ていただいてたんですかー??
噂が流れてきました(^0^)
ありがとうございますっ☆彡
プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
