スポンサーサイト


続々とできております。

秋冬サンプル制作中です。
ラブハピmasumiさんブログにものせていただいてます。

まずは。このまえすっかりつかれきったスキッパー。

P1070657.jpg

これ、重ね着風のシャツ?カットソー??
男の子でも着れそうな感じで仕立ててみました。
ボーダー大好き一家な我が家の6年越しの生地です(笑)
はい、結婚式のウェルカムボードの生地の残り・・・。
キャーーー。です。


次は。
前回のイベントでも出した水玉チュニックの7分袖。

P1070655.jpg

袖はパフにしてみましたぁ。
それから大好きWガーゼも秋色入荷です。
ウェストのレースは・・・・・・・・・。
おしゃれ・・・ではなく。
ちょっとした事故によりとりつけられました。

それから。羽織カーデ。

P1070660.jpg

これはこの秋、ヘビロテ間違いなしかなぁ。
ささっと着れていい感じです。
この生地はちょっと厚めだから
もういっちょ薄いのも作ろうかなぁ。


レース2作によりなんだかかわいらしく
仕上がってきております。
イベント用はレースはどうかなー。
かわいすぎになるかなーと思ってみたりして。

そんなこんな、ほずみまま家のモデルさんに
きてもらいました。
まぁとにかくなにが問題かって
写真が下手すぎ・・・。
プロに習いにいこうと密かにたくらんでおります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

#ぱんだぱん#

Author:#ぱんだぱん#
ハンドメイドやってます。

小1の娘を産んでから、ハンドメイドこども服に目覚め、
コツコツと作りはじめて、現在は
petits*poisとして、子供服を中心に作り、
1dayshopなどで販売してます。

こども服だけでなく、大人服、雑貨、アクセサリー、通園通学用品…となんでも作ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
